忍者ブログ
ここはTW2シルバーレインの結社:フーテン塾による遊び場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケ地鎌倉。
前の二曲とは違い、それなりに歌っぽいけどッポイだけですわね。
以上三曲入りのカセットテープは会場にて千円で販売されました。
PR
文化祭用に作った歌ですわ。
ただ間を埋める為だけに作られたものなので、長い上に盛り上がらない代物ですわね。
結局使わなかったんですが、勿体無いのでここに保存。

相談掲示板ではちょっと手狭な感じになってまいりましたので、軒先お借りしてまとめまとめ。
逐次更新予定。

【全体の流れ】
1・駅前の花屋より男性の尾行
2・女性の居場所が確定次第、安全の為男性を確保
3・女性と接触、説得を試みる
4・説得失敗の場合は戦闘
5・撤収

【事前準備】
・全員が連絡用の携帯を準備
・場所指定などしやすいように、住宅地の地図も事前に準備
・プレイング文字数と任務開始までの時間に余裕があれば、事前に女性の居場所を捜索したいところ?
(*駅前から徒歩圏内にある住宅地を足で虱潰しにし「郵便受けにチラシのが溜まっている」「生活感がない」「空家」といった住宅をピックアップした後隣の住民などに「こんどこっちに引っ越してくる予定で家など探しているんですが隣は空家でしょうか?」と聞いてみて、「九週間以内に人が引っ越してきている」と言う返答があればビンゴ?)

【尾行】
・班分けは魔剣士+符術二組を残りが4人尾行
・魔剣士は【闇纏い】使用
・携帯のメールで連絡を逐次受けつつこれに追従する形

【確保】
・符術士の導眠符を使用し確保(バレイア・帆波)
・その後も男性の安全確保の為、一人は男性の元に残る(予定:帆波・アリーゼ)

【説得】
・説得が成功したならば女性がどうにかなると言う保証は無いものの、状況的に戦闘の発生はなるべく避けた方がよいかもしれないので、実施?
・説得内容未定。

【戦闘】
・「リビングデッドとなった女の家は閑静な住宅街にあるが故に、そこに住む住民達は騒ぎに敏感だ。戦いの騒ぎを聞かれるのはとても不味い。」とあるので工夫の要あり。
・リビングデットは死体が残るので、事後の騒ぎを避ける為女性への攻撃に関しては、外傷が残らない攻撃方法およびアビリティを選択する。(「ダークハンド」「呪殺符」「破魔矢」「牙道砲」?)
・女性の逃亡を防ぐ為に、「オトリ弾」使用もあり?
・猫のリビングデッド三体に対しては手加減の要なし?
・現在女性が住んでいる住宅で戦闘になる場合は、室内で戦闘になる事を勘定に入れる必要あり?

【撤収】
・説得が成功した場合と、戦闘が発生した場合ニ通りの後始末方法が必要?
・猫の死体に関しては持ち去っても問題無し?

HOME
プロフィール
HN:
フーテン塾団長
性別:
非公開
futenn☆gmail.com:
連絡・投稿などはこちら
☆を@に変えてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[09/18 たつみ]
[08/15 ベル]
[08/14 呼音子]
[08/09 ベル]
[08/09 ベル]

Copyright © [ フーテンのおもちゃ箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]