忍者ブログ
ここはTW2シルバーレインの結社:フーテン塾による遊び場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ!T様だよ。

自分のこと様付けするのにも結構慣れてきたこの頃、私のためにあつらえたような依頼だね!
そりゃもうウホウホ言いながら臨む所存だよ。

【戦術】
「フゴゴンフンモガー!(訳:ゴリトロン戦士アターック!)」
バナナ対策と言い張りながら、予め用意したバナナを頬張って、
さらにバナナを次から次へ自分や敵の口に押し込みながら突撃。
バナナを配る際、自分をT様呼ばわりさせる事も忘れない。

「ガモフゴ(訳:我らは既にバナナに夢中!悪のバナナが効くものか!)」
でも興味津々でチラ見。

ちなみに用意するのはT様ご推薦「チバケンサンバナナ」。
本当はエクアドル産だが畑の隣に見事な水田があったため、
「これじゃまるで千葉じゃないか!」
と言われた事が由来であり、産地偽装ではない。

【戦闘】
地縛霊に対してフロストファングで攻撃。
この時のために一生懸命地縛霊と戦う時に適したセリフを勉強しました。
「ふもがー(訳:哀れな…貴様の遺したこの悲傷(バナナ)……高貴なる閃攻(ゴリラ)にて解き放つ……!)」
ルビのせいで自分でもよくわからないが食べるのはやめない。

適した必殺技も勉強しました。
「覇軍大猩猩夢氷雪実芭蕉(息継ぎ)府中本町仲通斬!!(訳:フゴフゴー)」
ついに訳と台詞が逆になっても食べるのはやめない。

【終了後】
「高貴な戦闘のあとはゴミの始末も高貴に!」
バナナは匂いが残るので床掃除もしっかりと。
そして高貴な労働のあまり、
件のマジカルバナナの誘惑にT様は絶対に耐えられない!
お腹がバッドになっても絶対に耐えられない!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
フーテン塾団長
性別:
非公開
futenn☆gmail.com:
連絡・投稿などはこちら
☆を@に変えてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[09/18 たつみ]
[08/15 ベル]
[08/14 呼音子]
[08/09 ベル]
[08/09 ベル]

Copyright © [ フーテンのおもちゃ箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]