忍者ブログ
ここはTW2シルバーレインの結社:フーテン塾による遊び場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相手は美人とはいえ、ゴースト軍団のお偉いさん……失礼のないようにしねえとな。
「それでわこれより、現代社会をご案内しまっ、いたしますっ!」

※鈴鹿御前に対しては「鈴鹿さん」と呼ぶ。

○日程
 初日:京都古都巡り→二日目:京都市街巡り→三日目:銀誓館学園

宿泊施設はそれなりにいい宿を取る。(京都では旅館。二日目はそこそこのホテル)

どこを歩くにしても、鈴鹿を囲むような陣形で動き、一般人と鈴鹿がぶつからないように注意する。

○初日、二日目は他の仲間が立てた予定に従う。

○三日目
銀誓館学園へ。事前に校長に許可を取っておき、各教室の授業風景や昼食、放課後の部活動などを鈴鹿に参観してもらう。
「この国では、ほとんどの子供がこうして様々な知識を学ぶことができる…ます。人間がこれまでに得てきた様々な知識や経験の積み重ねを、だ」
「人間は確かにバカで、でかい失敗をやらかしたりする。だけど、失敗から学び、それを正し、後世に伝えることでそれを繰り返さないようにすることができる」
「今日までの三日間、色んなものを見て、思うこともあったかもしれない。だけど、今存在する過ちも、いずれ乗り越えることができると、俺は信じてる。誰かに強制されずとも、な」

○見送り
「もし戦うことが避けられないなら、俺たち銀誓館が受けてたつ。でも、もし戦わずに済むのなら、あんたたちの身の置き所についていつでも相談に乗る。あてはあるからさ」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
フーテン塾団長
性別:
非公開
futenn☆gmail.com:
連絡・投稿などはこちら
☆を@に変えてください。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/18 たつみ]
[08/15 ベル]
[08/14 呼音子]
[08/09 ベル]
[08/09 ベル]

Copyright © [ フーテンのおもちゃ箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]