忍者ブログ
ここはTW2シルバーレインの結社:フーテン塾による遊び場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日参戦の、【綺麗に可愛くなりたいの】のプレイングですわ。
もう少し遊んでみたかったのですが。
もっと、うまくまとめる方法を考えないといけませんわね。

ともあれ。
一緒に相談した皆様ありがとうございました。
いよいよ本番になりますが、がんばりましょう。


■目的
四人からリビングデッドを見極めて仕留める。

■リサーチ
海棠・知音とペアを組み、三原絵里に近づきます。
先に近づくのは知音で、頃合を見計らって、
わたくしが狂喜乱舞しながら参上します。

「前に言ってたおまじないが凄まじい効き目を見せましたの。
なんと、愛しいあの人が……わたくしにアタックしてくれたん
ですわ!(物理的に) うっ」

そこで、知音におまじないを勧めつつ、絵里の様子を伺い、
やはり頃合を見て、彼女にも秘蔵の占いをやや強引なぐらいの
勢いで解説。詳細は松浦・真綾のものと同じですわ。
そして、おまじないにかこつけて、絵里の脈を調べます。

その上で愛しい人のために綺麗になりたいと、
話を振ったりして、知音と話を合わせつつ、
儀式のことを興味津々の顔で尋ねます。
拒絶されるなら、深入りはしないように。

その後、仲間と情報交換し、最終調整します。
流動的ではありますが、儀式に誘われていれば参加。
そうでなければ、チェスターたちと待機します。

儀式の後、リビングデッドを五階に足止めし、
倒すことになりますが、わたくしは他の人たちが
戻ってこないように、階段で見張りに入ります。
戻ってきたら、気分が悪いと偽り、ビルから一緒に出ます。

■戦闘
戦闘時には前線では参加しませんが、余力があれば
階段を見張りつつフレイムキャノンで支援します。
また、エーベルハルト様(骨)はチェスターたちと共に
待機していただき、前線で戦っていただきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
フーテン塾団長
性別:
非公開
futenn☆gmail.com:
連絡・投稿などはこちら
☆を@に変えてください。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/18 たつみ]
[08/15 ベル]
[08/14 呼音子]
[08/09 ベル]
[08/09 ベル]

Copyright © [ フーテンのおもちゃ箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]