忍者ブログ
ここはTW2シルバーレインの結社:フーテン塾による遊び場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、3ページも相談した依頼なんて久しぶりな気がするよ。
てことで仮プレイングだ。大方は間違っていないと思う。
指針に使えるかな、と思って注釈を入れてみたので、参考にしてくれ。

○戦闘前
「フフ、だから気軽にT様でいいって言ってるじゃないか……ところで、ミスキャンパスってどのくらい高貴なんだい?」

荷台の後方、パンク係(後述)の反対側でバナナと白燐装甲を食べながら待機。
※初期配置は「前方」「後方」と「パンク係と同じ側」「反対側」の組み合わせで4種類。
前方がラウラ班・後方が突入班で、双方にパンク係がいる前提だ。
そして私のことは是非T様呼ばわりしてくれていいんだよ?


○戦闘
【パンク係】の攻撃でトラックがパンクした後、荷台から何人か出てきたタイミングで突入開始。

※タイミングは全員同じと思うので、できれば合図が欲しい。
この場合、もうパンク音そのものが合図に突入、の方がいいかな?


「やぁ、ちょっと私と遊んでおくれよ。アメリカ大統領ごっことかどうだい?余所見は減点だ」
パンク音に釣られて外に出た敵は一旦無視して荷台へ飛び込み、人質の傍にいる敵へ向かう。
波那が人質を運ぶ間、荷台に残っている敵を抑える為にできる限り密着した状態(可能ならば組み付く)で戦う。
「さぁ行きたまえ紗白女史、私の高貴なる背中を見ながら!…あっ痛い(殴)」

※私は突入・襲撃担当だからこんなかんじだね。BS係の成功が前提になっているような戦術なのでアレだが。
人質担当は今の流れからひとまず紗白女史にさせてもらった。頑張って!
以下サンプル。
「運転席のラウラを直接狙って攻撃する」
「出てきた相手BSアビリティを使用。1体でも効果が出たら荷台へ突入し加勢する」
「敵を無視して人質のところに滑り込む。確保後も同様に後方への移動を最優先」
「外に出た敵と戦いつつ、コンビニから出てくる2人を警戒する」


「ここから先は私と高貴なる友が相手だ!…主に友が相手だ!」
人質が車外に出たら、敵から波那への進路を塞ぐように移動しつつ、攻撃と仲間への回復を行う。
但し、攻撃は可能な限り【同じ班】と同じ目標に行い、フロストファングは同時攻撃の際に使用する。
「友よ!私の(攻撃と)バナナにタイミングを合わせるんだ!」

※余談だけど、同じ担当の人間は呼びかけあってコンビネーションが組めると高貴だね!

字数こそ余ったけれど、必要なことは入っている…と思う。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
フーテン塾団長
性別:
非公開
futenn☆gmail.com:
連絡・投稿などはこちら
☆を@に変えてください。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/18 たつみ]
[08/15 ベル]
[08/14 呼音子]
[08/09 ベル]
[08/09 ベル]

Copyright © [ フーテンのおもちゃ箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]