忍者ブログ
ここはTW2シルバーレインの結社:フーテン塾による遊び場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相手は美人とはいえ、ゴースト軍団のお偉いさん……失礼のないようにしねえとな。
「それでわこれより、現代社会をご案内しまっ、いたしますっ!」

※鈴鹿御前に対しては「鈴鹿さん」と呼ぶ。

○日程
 初日:京都古都巡り→二日目:京都市街巡り→三日目:銀誓館学園

宿泊施設はそれなりにいい宿を取る。(京都では旅館。二日目はそこそこのホテル)

どこを歩くにしても、鈴鹿を囲むような陣形で動き、一般人と鈴鹿がぶつからないように注意する。

○初日、二日目は他の仲間が立てた予定に従う。

○三日目
銀誓館学園へ。事前に校長に許可を取っておき、各教室の授業風景や昼食、放課後の部活動などを鈴鹿に参観してもらう。
「この国では、ほとんどの子供がこうして様々な知識を学ぶことができる…ます。人間がこれまでに得てきた様々な知識や経験の積み重ねを、だ」
「人間は確かにバカで、でかい失敗をやらかしたりする。だけど、失敗から学び、それを正し、後世に伝えることでそれを繰り返さないようにすることができる」
「今日までの三日間、色んなものを見て、思うこともあったかもしれない。だけど、今存在する過ちも、いずれ乗り越えることができると、俺は信じてる。誰かに強制されずとも、な」

○見送り
「もし戦うことが避けられないなら、俺たち銀誓館が受けてたつ。でも、もし戦わずに済むのなら、あんたたちの身の置き所についていつでも相談に乗る。あてはあるからさ」

PR
やぁ!T様だよ。

自分のこと様付けするのにも結構慣れてきたこの頃、私のためにあつらえたような依頼だね!
そりゃもうウホウホ言いながら臨む所存だよ。
せっかく統一SDなんて物をやってるので、こんなページを作ってみたよ。

八十八房大アルカナ

まだイラストを並べてるだけだけだが、
いずれカード説明と占いとか入れたいと思ったりなんかしちゃったりなんかして。

広川さーーーーん!!
遅くなりましたー。
2週間以上も何やってたのか忘れましたが許す。
そんなわけで、誰も待っていない2月の9日に行われた
≪功夫喫茶・銀誓館八十八房≫主催のオフ会のレポートをお届けします。
みんなアホになれてたかニャー?

作中の人物名は、基本以下の感じです。

あーたん:粟飯原・恩PL
双翼 :紅尉・双翼PL
 たつみ :芦屋・たつみPL
熱田 :熱田・智延PL
岩崎 :岩崎・燦然世界PL
丘君 :丘・敬次郎PL
グロ :グローリア・フラムスティードPL
 もずく :潮美・もずくPL
 コネコ :立積・呼音子PL
 田野口 :田野口・マサヒトPL
チェス太:チェスター・ドルトムントPL
 張さん :張・潤風PL
T様 :ティーギス・サマトールPL
私様 :勅使河原・札供PL
蓮見 :蓮見・永治PL
バレ :バレイア・アサスィナPL
ピジョン:ピジョン・ブラッドPL
マイケル:マイケル・チバPL
魔綾 :松浦・真綾PL
 垂っ子 :蜜窪・睡PL
β  :山咲・エリザヴェータPL

(多分五十音順・敬称略)


でもいきなり特殊な呼び方になってるかもしれませんが、
その時は察しろ、な?
お送りするのはスタッフでもあったこの私様、ザック様のPLだ!

2日目・3日目のレポは下にありますよ。

HOMENext ≫
プロフィール
HN:
フーテン塾団長
性別:
非公開
futenn☆gmail.com:
連絡・投稿などはこちら
☆を@に変えてください。
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/18 たつみ]
[08/15 ベル]
[08/14 呼音子]
[08/09 ベル]
[08/09 ベル]

Copyright © [ フーテンのおもちゃ箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]