忍者ブログ
ここはTW2シルバーレインの結社:フーテン塾による遊び場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ、ベルだ。
画面の前の諸君はいかがお過ごしかな?

まずはこれを見てくれ。

2285b07e.jpg



……うん。
本日は何を血迷ったのか、俺の背後が自作絵を上げるそうなのだ。
(誰か止めてやれよという話だ

ペイントソフトもスキャナもないんで
ノートに落書きしたのを携帯で撮ってパソコンに送った…とかなんとか。
俺にはよく分からんが。

フフ、まず言い訳から入るあたり腐った性根が伺えるね?

首から下がない? 骨格がずれてる? つーかそもそも下手?
その通りだ! 君は正しい大いに正しい!
さぁ諸君! ともに笑おう!
指をさして蔑もう!
これも一つの羞恥プレイなのだから…!












No.1 『タイツマン』

2285b07e.jpg



ご存知タイツマン。
みんなが大好きタイツマン。
みんなは大嫌いタイツマン。
顔と台詞が一致してないのが売りらしい。
ああ…それにしても。エリザヴェータ嬢のタイツはあったかかったなぁ…。







No.2 『2頭身』

95b9cb63.jpg





フフ、俺もSD化してみたぜェェ!
しかも2頭身だ!
無理やり感が否めないな! フハハ!

夜空に向かって高笑いを上げて
ご満悦のご様子。

(※この後リアちゃんに屋上から突き落とされます。












NO.3 『女形』

ea41d707.jpg

 



ひな祭りスレにて。

わざわざ絵師様に頼むの面倒だし、金かかるし、
いいや、自分で描いちゃえ、という事でできたイラストらしい。
色々とズレてたりするけど気にしません!
それが俺クオリティ!
…というかだね。
正直な話、直すだけの気力も画力もありません。

「黙ってたらホントに美人なのにね」と言われること何百回。
でも黙っていられたためしがない。
要するにアレかな。ただの変態ってことかな?







No.4 『リア』

000f7fa5.jpg





マイ・スウィィィト・エンジェリック・スィスター!
リアちゃんです!

『リーリシア・ジルビオレ・ターゲンリッド』

ベルの妹。
世界で一番ベルが嫌い。
「ゴキブリとベル、どっちが嫌い?」と聞かれ、
「お兄様です。どちらも嫌いですけど。
 どっちも似たようなものですしね。
 いるだけで鬱陶しいし、イライラするし、
 なんか病気持ってそうだし、生き汚いし、
 図太いし、しつこいし、しぶといし。
 一匹殺してもすぐ沸くし。
 両方絶滅すればいいと思います」
と即答したあたり中々のものである。

不機嫌そうな表情が似合う可哀想な子。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 恐るべし……
グッフッフ。
タイツマン……。負けられませんわ。
タイツマン……!

それはそれとして、ユア・スウィィィト・エンジェリック・スィスターッ! は、本当によい目をしていますわね!
見下されたい……踏み潰されたい……。
なんだか、生前のエーベルハルト様を思い出しますわね(ドキドキ)
グローリア 2008/03/10(Mon)21:26:43 編集
» 無題
ベイルってば多芸ですわねー。
バレイア 2008/03/10(Mon)23:56:57 編集
» ありがとう淑女諸君
正直お見せできるようなレベルではないのだが、
背後はよほど羞恥プレイが好きらしい。

>良い目
だよね! もう可愛くて可愛くて…!
今リアちゃんルートに入るために
セーブ&ロードを繰り返して
全ての選択肢を虱潰しにしているところだ!
背後は「そんなルートはない」とかほざいてるが
知ったことではないねッ!

>多芸
いやいや、下手の横好きというものさ。
リアちゃんあたりは背後に
「無駄な事やってないで
 少しは社会に貢献しろ」
って言ってるしね。
ベル 2008/03/12(Wed)07:52:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
フーテン塾団長
性別:
非公開
futenn☆gmail.com:
連絡・投稿などはこちら
☆を@に変えてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[09/18 たつみ]
[08/15 ベル]
[08/14 呼音子]
[08/09 ベル]
[08/09 ベル]

Copyright © [ フーテンのおもちゃ箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]