忍者ブログ
ここはTW2シルバーレインの結社:フーテン塾による遊び場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルミナスのGからバトンが渡された。
渡されたからには受けるのが礼儀というもの。全力でもって返させてもらう!

……まあ、前回のバトン、うっかり返し忘れてるんだけどね!!


【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す相手
芦屋たつみ。団長、よろしくお願いしャス!

■あなたの名前
チェスター・ドルトムント!
名前の由来は、「チェスト」をもじったんだと。ドイツ系なのに名前はイギリス系とか! いい加減だな爺ちゃん!!

■あなたの年齢
15歳。もうすぐ高校生だぜ。

■好きなもの
鍛錬と、技の試行錯誤かな。型の応用なんかを色々こねくりまわすのは楽しいぜ。

■今現在恋人は?
うるさい黙れ。

■好きなタイプ
一緒にいて楽しいやつ。前向きなやつ。

■嫌いなタイプ
屁理屈こねるやつ。斜に構えたやつ。

■好きな映画
映画……観ねえからなあ。あ、インデペンデンスデイはおもしろかったな。迫力あって。あと、アメリカ超強ぇ。

■好きな音楽
アニソン、特撮ソングばっかりだな。普通のアイドルとか、芸能界のことはよくわからん! 古典音楽は尚更わからん!

■送り主を色にしたら?
ルビーみたいな、深い赤色、かな?

■回す人を色にしたら?
白、かなあ……龍の文様ありそうだけど。

■好きな食べ物

芋全般。肉。生魚。基本的に好き嫌いはしないぜ。

■バトンやらなかった場合の罰ゲーム 
……BOSSに罰だなんて、滅相もない……
 

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。

指定→【剣道部】


1.最近思う【剣道部】
結構、人数増えたなあ……幽霊も多いけど。

2.この【剣道部】に感動
1日1レスがつくペースで書き込みが!(感涙)

3.直感的【剣道部】
くつろげる遊び場。

4.この世に【剣道部】が無かったら
それはそれで……楽できた?

5.【剣道部】を譲渡するとしたら誰にする?
存続させてくれる意思のある人なら、誰でも。

6.回してくれた人について何か書いて
可愛い顔してババンバーン



次にまわす人を、【】付きで。
→【ゴリラ】





……さて、うまく書き込めたかな?

PR
やぁ、3ページも相談した依頼なんて久しぶりな気がするよ。
てことで仮プレイングだ。大方は間違っていないと思う。
指針に使えるかな、と思って注釈を入れてみたので、参考にしてくれ。
ティーギスに続きまして、わたくしも仮プレイングアップしますわ。
バナナ……バナナ……!

バナナ犯罪、つまりはバナ犯許すまじ!
やぁ!T様だよ。

自分のこと様付けするのにも結構慣れてきたこの頃、私のためにあつらえたような依頼だね!
そりゃもうウホウホ言いながら臨む所存だよ。

ちゃーお☆なのですぅ
先日チェスにぃと遊んだのですよぅ!
そのときのことを報告するのですぅ

プロフィール
HN:
フーテン塾団長
性別:
非公開
futenn☆gmail.com:
連絡・投稿などはこちら
☆を@に変えてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[09/18 たつみ]
[08/15 ベル]
[08/14 呼音子]
[08/09 ベル]
[08/09 ベル]

Copyright © [ フーテンのおもちゃ箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]