忍者ブログ
ここはTW2シルバーレインの結社:フーテン塾による遊び場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪いまさら 言えた 義~理じゃないけれど♪
(略。おのれジャスラァァァーーック!!)
調子に のって おりましたァ~♪

…ん? いやなに、これを歌えという電波を受信してね。
詳しくは呼音子嬢のブログを参照だ!

PR
そんなわけでログ見ればわかるとおり双翼から回された銀雨BGMバトン。
あんまり音楽とか詳しくないんだけど、ま、適当に答えてみるよ。
あとがきという蛇足
 
 「――っしゃぁああッ!! 終わっ、たぁああああ! フッハアァァァァアーーーー……ッ!!」
 セッションが終わった瞬間。
 GMは夜中だという事も忘れ、一人喝采を上げたという。
皆と楽しい夜を過ごすため。
全力でお猿を撃破しますわ。

【戦闘】
後衛より雑霊弾奥義により攻撃。
その際、連携する敵の一体をいち早く、
先手を打って潰すことができるように、
一番動きの速いリィンに続いての連携攻撃を心がける。
敵の一体を倒すことができた時点で、ゴースト合体。
やはり一体ずつ集中攻撃。
エーベルハルト様(骨)は撃破されないように後方待機。

鉄平には後方からのショッキングビートを御願いします。

【料理】
クーラーボックスに入れたお茶や、デザートに
フルーツゼリー類を用意しておきますわ。
どれも既製品を準備しますが、極力冷やせるように、
保冷剤などに気をつけます。

準備は積極的に手伝います。一人暮らししている手前、
人並みの家事はこなせます。

皆で食べる夕食はおいしいでしょうね。
食が進みそうですわ。

【キャンプファイヤー】
夕食の後、もしくは、夕食中にキャンプファイヤーに移行。
鉄平に演奏を御願いし、火を囲み、歌い踊ります。
プロフィール
HN:
フーテン塾団長
性別:
非公開
futenn☆gmail.com:
連絡・投稿などはこちら
☆を@に変えてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/18 たつみ]
[08/15 ベル]
[08/14 呼音子]
[08/09 ベル]
[08/09 ベル]

Copyright © [ フーテンのおもちゃ箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]