忍者ブログ
ここはTW2シルバーレインの結社:フーテン塾による遊び場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ諸君! 俺だ。ベルだ!

まずはね、ええと、あれだ。
企画物のタロットSDがあったろう?
あれがね、無性に羨ましくて僕もう辛抱堪らんですたい!

なので無謀にも背後が描いてみた! フハハ! よっぽど羞恥プレイが好きなんだね!



KC380008.jpg









許可? そんなモンは取っていない!
だって羨ましかったんだモン! モン!

ふふ、クオリティについては今更といった感じさ。
下手なのはもとより承知! 自己満足こそが肝要なのだッ!(くわっ)

毎度のごとく携帯からで非常に見にくいね。

ホントは頭に下着被りたかったんだけど背後の技術力が足りなかったよ!





はい、ンなワケで。
先日は偽シナに参加してくれてありがとう。
参加してなかった皆も、生温かく観戦してくれて感謝するよ。
読んでねーよ! つーか長ーよ! 読む気失せるよ! って方は…うん。ごめんなさい。ホントごめんなさい。

でもアレね? あれでも結構削ったんだよ?
そのままお蔵入りするのも悔しいので、ここでは没になったアイデアを
ちょっとだけ紹介しようと思う。
興味ない人はそのまま『閉じる』をクリックだ!


・【子猫ちゃん救出作戦】

エリザヴェータ嬢が最初のかく乱作戦のあと、
木に登って降りられなくなったフリをして、職員をおびき寄せる……というもの。
職員総出でベータ様を救出にかかり、
「なぁ、ところで俺達、さっきまで何やってたんだっけ? なんか緊急事態だった気が…」
「ハハハ、幼女を助けられたんだ。そんな事、もうどうだっていいだろう?」
「ははっそうだな! あはははは!」
「あはははは!」
と爽やかに去っていく職員さんたち。幼女大好きの変態ばっかです。
ちなみに黒猫コスはそのときの名残だったり。

・【シス暗黒卿テーマソング】

ゴリラエンジェルズの登場シーン。
当初はマイケルにラジカセを持たせて、延々とターミ○ーター2だのスター○ォーズだのの
曲をBGMとして垂れ流させる予定だった。
でもまぁ、ネタとしてはそんな面白くないし、そもそもプレイングにそんな指定一言も書いてないし?
文字数意外とくったんで削除。

・【フナムシオンハンマー】

フナムシハンマーを装備したジーヴ嬢の究極必殺技。
「フナムシオンハンマー、承認!」
の叫びとともにフナムシファイターの頭についた触角を引きちぎる。
まずは触覚を相手に突き刺し、「フナムシ地獄!」
フナムシファイターに引っ掛けて抜く。「フナムシ天国!」
最後に懇親の力でフナムシハンマーを敵に叩きつける。
「ゴリラよ! 光に…いや、フナムシになれぇえええええッ!!」
超イヤな必殺技。

元ネタは勇者王ガオ○イガー。
もうここまでやるとワケ分かんない上に、
やっぱり背後が元ネタ見た事ないんでボツに。

・【ダチョウレース】

双翼と佳奈芽嬢のデート。
ダチョウを見に行った二人は、なぜかダチョウに乗ってレースをすることに。

あまり面白そうじゃないし、下手に盛り上げると別の話になっちゃうのでボツ。

・【ペンギンアイランド】

双翼と佳奈芽嬢。
ペンギン可愛いねーって和む。それだけ。
指定ないし、文字数食うしでボツ。

・【午後の白クマ】

双翼と佳奈芽嬢。
白クマ可愛いねーって和む。それだけ。
指定な(略)。

・【俺に任せろ!】

双翼と佳奈芽嬢。

…えー、お気づきかと思うが。
やたら双翼と佳奈芽嬢のネタが多い。
うむ。当初は「◆」で場面転換するたびに二人のデートシーンを挟むつもりだったのだ…ッ!
フハハ、超優遇するつもりでした。

で、これだが。
最近「技術系キャラで売り出し中の~」を無理に前面に押し出している
双翼が、なんか不憫でしょうがなくなって
全面的に協力してあげようかな、というのがコンセプト。

具体的には、何らかの機械の故障で二人が密室に閉じ込められ、
それを双翼が修理して無事脱出、と。
ベタだけど、ベタだからこそポイントは高い。
修理してる最中に後ろから抱きつかれたりね! くっはー!

でも肝心な「何らかの機械」が思いつかずあえなくボツに。くそーぅ。



こんなところかな。
他にもいろいろあった気がするが忘れたよ! もう!

はい、そんなこんなで、今回もまた長々とつき合わせて悪かったね。
よぅし、背後の気力もそろそろ尽きかけているので、今回はお開きだ。

それでは諸君、アデュー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» なるほどー
実は双翼・佳奈芽オンステージになる予定だったのね。
逆に戦闘三行くらいであとえんえんデートシーンなんてのも面白いかも。
もうなんのシナリオだかわかんなくなるだろうけど。
あと、個人的には……シロクマ可愛いよ、シロクマ。
たつみ 2008/06/01(Sun)01:14:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
フーテン塾団長
性別:
非公開
futenn☆gmail.com:
連絡・投稿などはこちら
☆を@に変えてください。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[09/18 たつみ]
[08/15 ベル]
[08/14 呼音子]
[08/09 ベル]
[08/09 ベル]

Copyright © [ フーテンのおもちゃ箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]