忍者ブログ
ここはTW2シルバーレインの結社:フーテン塾による遊び場です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。…っていうか、はじめまして、のほうがいいのかな?
「フーテン塾」でよくみんなに遊んでもらってます、蜜窪睡です。
…ところで、ブログって、日記みたいなものだと思ってもいいのかなぁ?
せっかくだし、たまには睡も、じぶんのことでも書いてみようかなと思います。


nemu1.jpgこの間、ママとお買い物に行って来ました。
せっかく春だし、何か欲しいな…と思ったんだけど、靴屋さんでステキな靴を見つけたよ。
ベロアっぽい素材で、渋めの赤紫色なんだけど、靴と同じ素材の、大きなお花のワンポイントがついてるの。
マリーゴールドかな?ダリアかな?なんとなく中南米っぽい感じのお花だったんだけど…
右のほうには大きいのがひとつ、左のほうには小さいのがふたつ。
アシメトリーなデザインもすごく可愛くて、欲しい!って思ったんだけど……
……値段を見て絶句。
結局諦めたんだけど、やっぱり、あの靴欲しかったなぁ。安くならないかなぁ……?
手に入らないとわかると、ますます欲しくなるんだよねぇ。
でも、もし買えたら買えたで、勿体無くて履かない気がするよ……そう思うと、結局よかったのかも。
うん、そう思うことにしよう……。

……と。こんな感じでいいのかなぁ?
読んでくれた人はどうもありがとうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
靴か、俺様も靴には気を遣うぜ!
いつも選ぶのは、派手でとげがあって鉄が入ってて、
けっ飛ばすと相手が痛くて俺様は痛くないタイプの奴だ!
でも長時間履いてると小指とか痛いよ!
ザック 2008/04/15(Tue)21:47:30 編集
» こちらこそ、よろしく
可憐な乙女には美しい花が良く似合う。
俺がその場に居合わせていれば、
君にプレゼントしてあげたかった。

うん、日記のようなもの、で構わないと思うよ。
睡嬢の日常が覗けるとは、俺としても大変喜ばしい。
ふふ、お母上と仲良くね。
これからも期待しているよ。
ベル 2008/04/16(Wed)00:06:27 編集
» アグレッシブとマッシブは似ている
欲しいものには全力チャージ!
アグレッシブ、アグレッシブビースト!
わたくしがケダモノ? そんな罵倒……悦んで!

さておいて。
欲しいものがあれば、バイトなどするのもいいかもしれませんわね。
銀誓館は結社などでバイト先もありますから、一緒に探してみましょうか。
何を隠そう……わたくしも、このとおり浪費が激しいので日々困窮ですわ!(だが、それがいい。M的に)
グローリア 2008/04/16(Wed)17:22:36 編集
» あーわかるわかる
買えないとすっごいほしくなっちゃうんだよねえ。
あたしも服とかでそういう思いしたことあるよ。
どうしてもあたしら学生じゃ買えない額のとか結構あるもんねえ。

そういうのは気にしなければいいんだよ。
うん……こういう話してたらちょっと昔のそういうこと思い出して凹むんだけど。
たつみ 2008/04/20(Sun)22:49:43 編集
» レス、ありがとうです♪
>ザックくん
長時間履いてると、痛くなる…靴が足に合ってないんじゃない?
…じゃ、なくって。それじゃあ、自分が痛くないっていう目的を達成できてないよね…
やっぱり、誰かを傷つける目的で靴なんか選んじゃダメ、ってことだよぅ。

>ベルくん
えぇっ、プレゼントなんて悪いよぅ!だって、ほんとうに高かったもの。
…と、そっか、たとえ話だよね。
キレイなお花の似合う、可憐な乙女かぁ…いつか、そんな風になれたらいいなぁ。

うん、ママとも仲良くするねっ。
あまり面白い日常じゃないかもけど、また見てもらえたら嬉しいな♪

>グロちゃん
お、おちついてグロちゃん!
罵倒してないからっ!…したほうがいいのかな?

やっぱり、欲しいものに全力チャージするためには、さきだつものが必要だよね…。
バイトかぁ…うん、それもいいかも。
結社だったら、中学生でもやとってくれるところがあるかもしれないもんね。
…確かに、なんとなくグロちゃんって、何かにお金をかけていそうな気がするね。

>たつみちゃん
そうそう!そういうのって、手に入れられないものほど、欲しくなっちゃうよぅ。
どうせ買えないのは分かっているのに、何回も何回も見にいったりしちゃうんだよね…。
諦めたつもりでも、思い返してみると、やっぱり悔しいなぁ…。
2008/04/29(Tue)01:02:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
フーテン塾団長
性別:
非公開
futenn☆gmail.com:
連絡・投稿などはこちら
☆を@に変えてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[09/18 たつみ]
[08/15 ベル]
[08/14 呼音子]
[08/09 ベル]
[08/09 ベル]

Copyright © [ フーテンのおもちゃ箱 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]